あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(700)
(671)
(305)
(274)
(204)
(169)
(155)
(152)
(120)
(93)
(87)
(86)
(77)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
岩牡蠣
at 2017-06-23 22:29
ナマステガネーシャ@倉敷市新田
at 2017-06-23 13:10
鰆のトマトソース
at 2017-06-22 23:59
パチャマンカ
at 2017-06-22 12:23
立食焼肉 一穂 第二ビル店@..
at 2017-06-21 21:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すき焼き弁当

東京駅かっこいいね\(^o^)/
建設費500億円って、すごいよね!
行ってみたいねえ(*^^*)

さて、10月になりました。
ほっかほっか亭のすき焼き弁当も今日から始まりました。
今夜は会議所でYEGの委員会に参加。
弁当が出ると思い込んでいて、飯はいらんと家を出てきましたが、弁当はなし(ーー;)

まっ、すき焼き弁当買って帰ればええわ、とほっかほっか亭へ!

すき焼き弁当くださいな(^^)

先ほど売り切れました(>_<)

と、いうことで仕方なく、のりから弁当…
打ちひしがれて家路についていると、違うほっかほっか亭を発見。

すき焼きのおかずだけくださいな(^^)

はい、しばらくお待ちください!

執念のすき焼きゲット\(^o^)/

a0278813_2351879.jpg


卵をこれでもかとまぶして食うべし!

a0278813_2351955.jpg


うん、いいね!
この冬もすき焼き弁当のお世話になりそうです(^^)

しかし、のり弁は旨くないね(>_<)
昔は喜んで食ってたのにね…
歳とったからかな〜?
もう二度と食べんでしょうね!

by yooyoo4141 | 2012-10-01 22:26 | うちめし | Comments(0)
<< およべ 笑福亭 >>