あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(701)
(673)
(306)
(274)
(204)
(169)
(156)
(152)
(120)
(94)
(88)
(86)
(78)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
そうめん
at 2017-06-25 12:55
きく井
at 2017-06-24 22:05
やまと
at 2017-06-24 12:47
岩牡蠣
at 2017-06-23 22:29
ナマステガネーシャ@倉敷市新田
at 2017-06-23 13:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

笑福亭

予定では今日は出雲大社にお参り。
そして明日は玉造ハーフマラソンに出場だったのですが、中止しました。

理由?

台風直撃のため…
なら良いのですが、
昨今の日中関係のように冷え込んだ、我が家の夫婦関係が最大の理由です。
会話をすれば、必ず喧嘩になります。
相手の考え方は中国と一緒で全て他人のせいですから、今は何も言わずに黙っておくほうが賢いでしょう!


暇になったら映画ですね(^^)
松たか子と阿部サダヲの夢売るふたり。

シュールな映画ですね。
音楽もいかしてます!
でも、評価が分かれる映画でしょうね。
僕は結構楽しめました(*^^*)
今日の気分にもピッタリでしたね!

お昼は市場内の食堂、笑福亭。
市場の会社の社長から、カキフライが食べられるという情報を聞いて行ったのですが…
今日は牡蠣が入ってないんだって(ーー;)

代わりに頼んだのは、のどぐろ煮付け定食。

a0278813_1585131.jpg


うんまあぁあ(^з^)-☆
さすが高級魚!
もあるだろうけど、このお店が旨いんだろうね。
近いうちにカキフライ食べにくるぜ!

by yooyoo4141 | 2012-09-29 14:48 | そとめし | Comments(2)
Commented by kumahara at 2012-09-30 09:26 x
牡蠣なくて残念でしたね・・ 今回も歩いてご来場ですか?
Commented by yooyoo4141 at 2012-09-30 12:32
10月になれば食べれるでしょう。
おかげで、美味しいノドグロが食べられました(^^)
昨日は、雨が降るかもしれなかったので自転車です!
<< 田園 カキフライとしめ鯖 >>