あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(644)
(618)
(280)
(252)
(181)
(153)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋刀魚の塩焼

中国人にも良い人はいますね。
反日デモをしているグループに対して、抗議行動が行われているそうです。
「理性ある愛国心を持とう!
暴力などもってのほか!」
このグループは、デモ隊が荒らした現場のゴミ拾いもしてるようです。

ソレニヒキカエ売国企業のユニクロさん。
お店のガラスに「魚釣島は中国固有の領土です。」って貼り紙するか?
まあね、企業の一番の目的は、儲けることじゃもんね。
徹底しとりますね。
二度と買い物せんけどね!
こういう会社こそ焼き討ちに会えば良いのにね(~_~;)
破壊活動を受けた、パナやトヨタやジャスコは地元にいろいろと貢献しとるのにね…
納得できんねヽ(´o`;


この秋、初めての秋刀魚。

a0278813_2231249.jpg


今日はベルギーのビールと一緒にいただきます!

a0278813_2231389.jpg


お高ぁいビールだそうです!
秋刀魚もビールもかなりイケテマス(*^^*)

デザートはもちろんぶどう。
シャインマスカットと瀬戸ジャイアンツ!

a0278813_2231578.jpg


朝からずっとぶどうをつまんでます。
今日も美味しそうなアレキサンドリアが届きました!
明日も、ぶどう腹に決定\(^o^)/

by yooyoo4141 | 2012-09-17 22:08 | うちめし | Comments(0)
<< 廣珍 パスタフローラ >>