あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(731)
(707)
(315)
(285)
(212)
(181)
(162)
(158)
(126)
(96)
(95)
(92)
(81)
(73)
(73)
(64)
(63)
(61)
(60)
(54)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
浅月本店
at 2017-07-29 12:00
メキシカンバル
at 2017-07-28 22:41
Gaya Gaya@倉敷市中庄
at 2017-07-28 13:00
海老餃子
at 2017-07-27 23:27
長浜ラーメン 秀やす
at 2017-07-27 12:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

井原ぶどうマラソン

井原青野のぶどうマラソンに参加!
半年ぶりのマラソン大会。
その間の練習は、、
東京で二日走っただけ…
いきなり20キロは、無謀なのか?
それとも、無事走り切るのか?


はい(^^)
無謀でした(>_<)

激しいアップダウンが続くコースにメロメロ(´Д` )
途中からはタイムを気にせず、沿道で振舞われるぶどうを食う事に専念。
これが、めちゃくちゃ美味い(*^^*)
なんぼでも食べられます!
そんな事をしているうちに、関門不通過で失格、リタイアとなってしまいました_| ̄|○

なめたらあかん♪
なめたらあかんで♪

でも、良い練習になりました\(^o^)/
来年も参加決定じゃな!

ゴール後も食べ放題のぶどうを食べ続け、完全にぶどう腹。
妻は飛び賞が当たったり、参加賞もぶどうだったり、スタート前に買わないとぶどうが無くなってしまうという中国全土で出回っているデマ級のうわさに騙され買い物もしたりして…

a0278813_16131418.jpg


瀬戸ジャイアンツ、シャインマスカット、安芸クィーン、ニューピオーネ、ベリーAなどなど。
二人で食うには、あきらかに多いよな(´・_・`)
今夜もぶどう腹、決定じゃな!

ぶどう腹に無理矢理入れた食事は、大会で振舞われたオニギリでした。

a0278813_16131633.jpg


素朴で美味いね(^з^)-☆

by yooyoo4141 | 2012-09-16 15:36 | そとめし | Comments(2)
Commented by kana-con at 2012-09-16 21:32
お疲れ様~

それにしても、ぶどう腹って…ね
Commented by yooyoo4141 at 2012-09-16 22:16
今現在もぶどう食ってます!
当分、ぶどう腹がつづきそうですo(^▽^)o
<< チャン ホルモン 若廣 >>