あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
ブログのタイトル見て高槻..
by ヴィヴィ at 23:16
皮むいて、種取って、大変..
by yooyoo4141 at 20:20
ひい~っ!超超超、ぜ、贅..
by ヴィヴィ at 23:32
硬度200以上の超硬水で..
by yooyoo4141 at 12:31
風の森! 私が一番好き..
by chidoriashi55 at 19:54
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(810)
(788)
(344)
(306)
(226)
(206)
(175)
(175)
(140)
(118)
(109)
(101)
(93)
(91)
(76)
(75)
(67)
(66)
(65)
(59)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ゴールデン ロータス
at 2017-10-20 13:11
食道園
at 2017-10-19 22:12
たぬき屋 北長瀬店
at 2017-10-19 13:03
高島屋のお寿司
at 2017-10-18 21:53
紅虎餃子房
at 2017-10-18 12:15
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ポパイ

中日ドラゴンズファンの皆様!
嫌な週末になった事、心よりお詫び申し上げます。

大切な時期だったんですよね⁈
今シーズン負け知らずのチームに連敗なんてね…
こんな事があるから、プロ野球は面白いね!

1992年の事をシーズンを思い出しました。
新庄、亀山、久慈、オマリー、パチョレック、和田、岡田、真弓、木戸、投手陣は仲田、湯船、野田、田村などを要し優勝した時より印象に残っているエキサイティングなシーズンでした。
あの年、優勝に全く関係ない中日ドラゴンズと対戦すると、毎回、今中という我がチームが大苦手としている投手をあててきました。
多分、全敗(-。-;
おかげでヤクルトに僅差で敗れたあの年。
長く続く暗黒時代の中で、たった一年だけ輝いていたあの年!
燃えたね(*^^*)

今年からあの頃のような長い暗黒時代に入りました。
岩本のような新戦力も少しは出てきますが、優勝争いにからむことは、当分ないですね^^;

広島さんに良い選手を育てていただくしか優勝のチャンスはありません!

頑張れ、カープ\(^o^)/
新井と金本を返すんで、前健と堂林ください!
ごっつぁんです!


今夜はポパイ。
中島ブロイラーの串は持ち込み。

a0278813_22384691.jpg


お客さん、みんなとシェアしました。

モダン焼き。
そばと言ったのに、そばの在庫が少ないという理由でうどん。

a0278813_22384939.jpg


二日で四回目のうどんです-_-b
でも、美味いね(^з^)-☆

東京に勉強に行っていた妻が帰って来ました。
おらんかったら少し困るけど、おったら叱られっぱなしです(^^;;
ベストバランスは何なんでしょう?

by yooyoo4141 | 2012-09-09 21:17 | そとめし | Comments(2)
Commented by まみりん at 2012-09-09 23:30 x
ポパイだということは…

そっかぁ、奥方は東だったわね。

お好み焼き、焼きそば、ソースっぽいものが食べたくなってきました。
Commented by yooyoo4141 at 2012-09-10 12:13
妻がおらん時にはポパイがうちめしみたいなもんです(^з^)-☆
<< 岡山国際ホテル みつの里 >>