あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
ブログのタイトル見て高槻..
by ヴィヴィ at 23:16
皮むいて、種取って、大変..
by yooyoo4141 at 20:20
ひい~っ!超超超、ぜ、贅..
by ヴィヴィ at 23:32
硬度200以上の超硬水で..
by yooyoo4141 at 12:31
風の森! 私が一番好き..
by chidoriashi55 at 19:54
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(811)
(790)
(344)
(306)
(226)
(207)
(176)
(175)
(140)
(118)
(110)
(101)
(93)
(91)
(76)
(75)
(67)
(66)
(65)
(59)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
河田うどん
at 2017-10-21 13:07
メルパルク岡山
at 2017-10-20 23:59
ゴールデン ロータス
at 2017-10-20 13:11
食道園
at 2017-10-19 22:12
たぬき屋 北長瀬店
at 2017-10-19 13:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さぬきや

右よなぁ⁉

とか、

右じゃろう⁉

とか、

よく言われるんですが、違います!
ど真ん中です。
相対的には間違いなく真ん中なのですか、比較論で見ると右に見えるのかも知れませんね。

日教組という団体よりは右です。
市民オンブズマンよりも右です。
共産党という政党よりも右でしょうね。
民主党には私より左の方もたくさんいらっしゃるようですね。
連合赤軍よりも右です。
原発反対派のリーダーよりも右でしょうね。

でも、

石原慎太郎よりも桜井よしこよりも赤尾敏よりも児玉誉士夫よりも小林よしのりよりも安倍晋三よりも三島由紀夫よりも左です!

ど真ん中ですね(^O^)/


アマゾンなどから、たくさん本が届きました。

a0278813_2146576.jpg


午後は読書。
教育者は聖職者である。
素晴らしい本でした(^з^)-☆
中学校の教科書にしたいね。
涙が止まりませんでした。
こういう事を書くから右って言われるんでしょうね(-。-;


昼に続き、晩御飯もうどん。
身体がうどんを欲しております。
さぬきや。
鍋焼きうどんですねo(^▽^)o

a0278813_21465991.jpg


餅、エビ天、肉、揚げ、卵、肉、大根、玉ねぎ、ナルトなどなど具沢山(*^^*)

a0278813_2147132.jpg


暑い時に汗かきながらの鍋焼きうどんもなかなかですな!

家に帰ってクールダウンもいたしました。

a0278813_2147370.jpg


ブラボー\(^o^)/バンザイ\(^o^)/

by yooyoo4141 | 2012-09-08 21:09 | そとめし | Comments(2)
Commented by フェラーリRed at 2012-09-09 07:27 x
yooyooさんは「ど真ん中!」ですか。
なるほど名言です。
私は、朝日新聞より右なのでyooyoさんより一つ右になると思います。
ということは、私もど真ん中ちょっと右よりですな。
これからは左の人に言うちゃります、わしゃど真ん中すこし右じゃ・・と。
Commented by yooyoo4141 at 2012-09-09 10:31
ど真ん中の人間が増えるといい社会になると信じています!
すこし右くらいが理想ですね(*^^*)
<< みつの里 かつ処 季の屋 >>