あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(752)
(731)
(321)
(292)
(218)
(189)
(164)
(161)
(129)
(102)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
阪神甲子園球場 いよいよ順々..
at 2017-08-20 12:40
珍牛@大阪十三駅西口
at 2017-08-19 21:44
天麩羅ふたば
at 2017-08-19 12:48
ハムエッグ
at 2017-08-18 23:59
ロイヤルホスト 早島インター店
at 2017-08-18 13:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

福一

敵が近くにいるらしい。
国を守るためじゃ!
我が身を犠牲にして、調査開始!

桃谷御幸通り商店街。
どうやら敵は大量に肉を食うらしい…

a0278813_13275825.jpg


赤くて辛い物も食べるようだ…

a0278813_1328530.jpg


お国のため、毒味をしてみよう。
福一という店に侵入!(◎_◎;)

サムギョブサルという獣の肉を焼いて食べる料理を食ってみる。

a0278813_1328825.jpg


a0278813_13281261.jpg


う〜む!?(・_・;?

チヂミ?
お好み焼きではないのか⁈

a0278813_1328161.jpg


う〜む!?(・_・;?

アワビ粥。
不気味な色をしているぞ。
さては、Σ(゚д゚lll)
肝の色だと偽り、ついに毒だろうか⁉

a0278813_13281962.jpg


あっ、あっ、あっ、あのぉ…
どれもこれもめちゃくちゃ美味いでないの(^O^)/
毒も盛られてないし!
しかも、会う人、会う人みんな親切じゃし(^^)

本当にこの人たちが、あの目のちぃせぇおっさんを指導者と仰ぐ国の国民なのでしょうか⁈
仲良しでいないといけない気がしてきました。

イヤイヤまだまだ安心してはいけません。
引き続き調査が必要です!
参鶏湯という鶏の腹の中に何かを詰めた食べ物があると聞きました。
日本国民を骨抜きにするために、薬物を詰めて輸入しているのかもしれません!
次の調査対象物です(*^^*)

by yooyoo4141 | 2012-09-02 13:09 | そとめし | Comments(2)
Commented by まみりん at 2012-09-03 00:26 x
よかった、気に入ってくれたみたいで。

中華料理は毎日食べられないけど、韓国料理は数日続いてもOKです。
Commented by yooyoo4141 at 2012-09-03 11:13
美味かったです(*^^*)

韓流ファンのおばは。。。
イヤイヤ、奥様方の多いお店でした。
うるさ。。。
イヤイヤ、楽しそうにお話をされておられました^^;
<< 参鶏湯 サークルK >>