あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(648)
(623)
(281)
(255)
(181)
(156)
(150)
(138)
(111)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
だるま青江店
at 2017-04-29 13:07
ホテルグランヴィア岡山
at 2017-04-28 23:51
ALARA CURRY
at 2017-04-28 12:50
AKABANA
at 2017-04-27 23:49
輪屋
at 2017-04-27 12:41
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カープうどん

4番サード掛布!

a0278813_2351412.jpg


ピッチャーは北別府。
今日の試合で一番盛り上がった場面ですね(^。^)
結果はフォアボール!
今夜の試合の前ぶれでしたね(^з^)-☆

掛布も過去の人かと思っていましたが、人気ありますね。
来年、監督にしたろうかね!
お金も大変やろしねf^_^;)


試合は阪神の勝ち!
応援しているチームが勝つのを観るのは、今年になって先日の倉商に続き二回目でした^^;
阪神はたったの4安打。
しかも、金本、坂の連打のあとブラッズがホームランを打った五回の攻撃の時にはカープうどんに並んでいて見てないんよねσ(^_^;)
ヒット見たのは、鳥谷の一本だけ…
勝って良かったけどね…

噂のカープうどん、全部のせ。
呉の寿司屋、きむらの巻き寿司。

a0278813_235167.jpg


ガリガリ君チューハイとともに(^^)

野球っていいね!
今日は砂かぶり席で観戦しました。
ゆったりしてて楽に試合が観えました。

でも、とっても窮屈な甲子園のライトスタンドが一番好きですo(^▽^)o

また、甲子園に行きたくなってきたよ!

by yooyoo4141 | 2012-08-26 23:22 | そとめし | Comments(2)
Commented by mayu b at 2012-08-27 09:17 x
木村の寿司~!
この巻き寿司の包装紙のにおいが好きです!!
あ、もちろんお寿司も。(笑)
なにより阪神が勝って良かったですね!
Commented by yooyoo4141 at 2012-08-27 12:51
包装紙までにおってないわ。。。
お寿司は卵焼きが美味しかったです!

阪神は勝ったほうが良いかも、くらいのレベルです。
<< ステーキガスト れんが亭 >>