あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(677)
(653)
(295)
(265)
(196)
(162)
(153)
(143)
(117)
(91)
(85)
(82)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(58)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
およべ
at 2017-05-30 12:46
金目の煮付け
at 2017-05-29 21:43
やまと
at 2017-05-29 12:54
ラヴィール岡山
at 2017-05-28 21:30
じくや
at 2017-05-28 12:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北浜

週末いろいろなスポーツがありました。

Jでは、ガンバもファジも勝利!
特にガンバは名古屋相手に5ー0、調子に乗ってきたかな(^。^)

ヤングなでしこも快勝!

大阪のアホたれぼけなす球団も九回に六点とって勝っとったね!(◎_◎;)
昨日、バントもようせんかった新井くんは、この回に一人で二回もアウトになっとったね^^;
さすがだね。。。

宮里美香ちゃんも明日の朝が楽しみだね(^з^)-☆

そして、高校野球。
ベスト8が出揃いました!
後、四日間悔いのない戦いをして欲しいね!
できれば、倉商の優勝が見たいねf^_^;)


今日も感動をいっぱいいただきました。

a0278813_22494122.jpg


スコアボードって言ったら、この形ですよね(^^)


晩飯は三宮の阪神地下飲食街の和食屋さん、北浜。
鰻に自信ありと書いていたので、うな重を注文。

a0278813_22494385.jpg


確かに柔らかくて、美味しいね(^з^)-☆


今週は忙しい週になりそうです!
元気に頑張らんといけません(*^^*)

by yooyoo4141 | 2012-08-19 22:11 | そとめし | Comments(0)
<< 緑屋 鳥から一番 >>