あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(669)
(642)
(292)
(265)
(195)
(159)
(151)
(143)
(116)
(90)
(85)
(79)
(73)
(69)
(61)
(61)
(59)
(57)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
天我者
at 2017-05-22 23:13
どんQ
at 2017-05-22 12:15
桂馬蒲鉾
at 2017-05-21 21:27
まさ泉@広島県尾道市
at 2017-05-21 14:03
アラスカ
at 2017-05-20 22:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カムジャタン

私の小さな弟が
何にも知らずにはしゃぎまわって
精霊流しが華やかにはじまるのです♫

妻の祖母の初盆に西川に精霊流しに行って来ました。

a0278813_22391473.jpg


少し暗くなってくると、綺麗ですね(^。^)

a0278813_22404058.jpg


さだまさしの歌の通り、華やかな催しでした。
おばあちゃん、安らかに眠ってくださいね。


うちめし。
今日を最後に当分うちめしは食えません。
何でだろ?
明日からは忙しい日々が続きます。

a0278813_224042100.jpg


最近大嫌いな、韓流の料理、カムジャタン。

a0278813_22404327.jpg


もう朝鮮料理も中華料理も食うてやらんぞ!
と思うんですが、美味いね\(^o^)/

領土の奪い合いはやめて、お互いの良いところを認めあって仲良くしようよ!
って、人もいるかもしれませんが、、、

あまいわ!!
朝鮮人や中国人をなめたらいけんぞ(^^;;

外交はもっともっと、厳しくいきましょうよ!

朝鮮料理も中華料理も食べるけどね(*^^*)

デザートはぶどう。
紫玉って言うんだって。

a0278813_22412815.jpg


ピオーネに負けん甘さだね(^^)/~~~

桃もあるね。
清水白桃も夢白桃も終わり。
白麗が出てきました!
そして最後の白桃、川中島も出て来たね。
(手前が川中島)

a0278813_22413555.jpg


川中島のりんごのような食感で、今年の桃の終わりを知りました。
今年の夏もたくさん桃をいただきました。
おかげで少し太った気がします。
もし、お腹が出ちゃったんじゃない。
なんて思った方がいらっしゃっても、心配ご無用!

ただの桃の食い過ぎですので…
秋になればスリムな体をご覧いただくことになります(^з^)-☆

ホンマですよ!

by yooyoo4141 | 2012-08-16 22:37 | うちめし | Comments(2)
Commented by kana-con at 2012-08-16 23:37
美味しそうね。

独島(ドクト)は韓国領土であると教育されてきてるからあれこれパフォーマンスできるんだと思う。
いくら人気とりといっても日本で暮らしたことある事情を知る現大統領ががあれではね~。
民間レベルのいい感じの交流に水をさすね。
尖閣に踏み込んだ人を拘束するなら、竹島に踏み込んだ人も拘束しておかないとね。
あんなにいろんな施設が出来てしまって、今後あの島に韓国側の歴史がどんどんできていくのも心配。
国際的な裁判に優位になってしまいそうね。
Commented by yooyoo4141 at 2012-08-17 00:55
難しい問題です。。。

でも、少なくとも自分は韓国人と中国人に嫌な感情を覚えています。
今の状態では、こんな人が増えてきますよね。。。
<< 習志の 洋明 >>