あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(671)
(644)
(293)
(265)
(196)
(159)
(151)
(143)
(116)
(90)
(85)
(80)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(57)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
岡山市役所食堂
at 2017-05-24 13:03
シジミの汁
at 2017-05-23 22:15
岡山木村屋
at 2017-05-23 12:56
天我者
at 2017-05-22 23:13
どんQ
at 2017-05-22 12:15
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さざえ

おいおいおいおい、大事件だぜ(>_<)


なでしこ?

チャウチャウヽ(´o`;


消費税法案?

チャウチャウヽ(´o`;


じゃあ何⁇

って、わからんのんか(>_<)


竹島じゃあ!

本日、目の小せえクソ大統領が日本の領土に適法な手続きもせず侵入しました。

信じられない暴挙です。
宣戦布告なんでしょうね。
こんな行動、日本人の誰も理解できんよ。
朝鮮民族が嫌いになるだけです。
北も南もヤッパリな、って。
ザイニチの人が可哀想じゃわ…

目の小せえ汚職ばかりしとるおっさん。
ここまでは許されるけど、この線は超えちゃあいけんというラインを完全に超えてしまいました。

国営放送!
もっと真剣に報道せんかい!
東日本大震災に並ぶ、国家の存亡の危機じゃで!
韓流の放送は直ちにやめてください。

定期旅客機の運行もやめねばなりません。

在朝鮮の日本人の皆さん、すぐに帰国してください。
野田!
すぐ帰れ!言うてくれ!

肥溜め民主党のおかげで、外交の平和は保たれんようになってしもうたね(>_<)
ヤッパリ核武装せんと舐められるんかなぁ?

平和が一番なのにね…


我が家は平和です。
家に帰ると桃の香り。

a0278813_2219285.jpg


ええ匂いじゃね(*^^*)
桃屋さんみたいだね。

帰宅後、着替えて少しだけ外出。
秋の夕暮れの空ですよ。

a0278813_22193050.jpg


帰ってから、うちめし。

a0278813_22193121.jpg


鯛の干物が焼けました(^з^)-☆

a0278813_22193378.jpg


さざえのつぼ焼き、出来上がり!

a0278813_22193545.jpg


美味いね(^O^)/

デザートは当然、桃。

a0278813_22193666.jpg


&桃とゴーヤのシャーベット。

a0278813_2219385.jpg


清水白桃100%のシャーベットなんて、贅沢やわ(^^;;


今夜は男子日韓戦。
戦争やぞ!
死ぬ気で頑張れ!
負けたら帰って来んでええぞ!
尖閣の警備にでも行っとけ!

心配せんでもええ…
ベッピン揃いの嫁さんの面倒はみちゃるからよぉ!
特に権田!
なんも心配はいらんよ…可愛い嫁さんもらいやがって…
権田の嫁さんもええけど、モーガンが一番好きです(^。^)
キーパーのホープ・ソロもええね(^。^)

フェアリージャパンも結構好きです(*^_^*)
平和だね。。。

世界が我が家のように平和になる事を祈りながら、今夜も夜更かしいたしますm(._.)m

by yooyoo4141 | 2012-08-10 21:17 | うちめし | Comments(4)
Commented by macha04macha at 2012-08-12 14:18
か!
過激~~~~!!!!!!!!!!!!!

しかし、
たしかに勝手に入国してるわ!

N○Kは、
韓流ドラマ⇒即刻中止してほしいね(ー_ー)!!
Commented by yooyoo at 2012-08-12 16:52 x
過激?

過激なんは、目の小せえアホ大統領でしょう!
この暴挙は許されんよ!
Commented by ferrarired at 2012-08-14 07:22 x
過激ではありませんよ、正論ですね。

韓国人は竹島と慰安婦をオリンピックに絡ませて日本を貶めるな。

日本はいじめを受けている中学生みたいに、もう何を言ってもどんな行動をしても反撃してこない思っている韓国のことを日本国民はもっと知るべきです。
K-POPに騙されるな、日本は韓国にお金をあげるだけの都合のいい隣国のではない。

ということで、今日も美味しい物をいっぱい食べてガンバレあらびきおじさん。
Commented by yooyoo4141 at 2012-08-14 14:40
ferrariredさま 尖閣にも中国人が向かっているようです。許せないことです。
世論の盛り上がりに期待です。
マスコミの役割が大切なんですけどね…
<< とち蕎麦 GhiGhi >>