あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(749)
(730)
(321)
(291)
(216)
(189)
(163)
(161)
(128)
(102)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
落とし卵のトマト煮
at 2017-08-17 23:25
山金
at 2017-08-17 12:42
豚キムチニラもやし炒め
at 2017-08-16 22:53
麺屋楽長
at 2017-08-16 12:47
オリエンタルホテル@神戸旧居留地
at 2017-08-15 23:08
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

道頓堀くくる

いてこませ!
行ったれ!行ったれ!

下品な大阪弁ですね(^^)
ガンバ大阪の応援団ですね。

下品でも構わんのですが、西野監督がおらんようになったら、ここまで弱くなるのでしょうか?
今シーズン19試合して4回しか勝っとらんのですよ。
こりゃあ、真剣に応援せんと来期はJ2陥落ですよ。

幸い、プロ野球はシーズンが終わったし、日本代表はほっとっても勝てそうやし、間違って岡山におったら花火大会の警備に駆り出される恐れもあるしで、万博公園にやってきました!

a0278813_22461751.jpg


Jリーグの会場で、サッカー場での食べ物ベスト11に選ばれた、くくる。

a0278813_22462528.jpg


大たこ焼き&ベーコン卵入り焼きそば!

a0278813_22462152.jpg


くくるさん、いつものように美味いす(^^)

さて、試合の方は…
まさかの大勝(^з^)-☆

a0278813_2246292.jpg


チアガールはじめ会場は狂乱状態!

a0278813_22463434.jpg


やっぱり、応援に来んといけんね\(^o^)/
来週は大阪ダービー!
今日の調子で連勝や(^O^)/

ピンクの豚 豚豚ブタブタ いわしてまえ セレッソ かかってこいや

やっぱり、下品やね…

by yooyoo4141 | 2012-08-04 22:20 | そとめし | Comments(0)
<< 八剣伝 JAMAICANA >>