あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(700)
(671)
(305)
(274)
(204)
(169)
(155)
(152)
(120)
(93)
(87)
(86)
(77)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
岩牡蠣
at 2017-06-23 22:29
ナマステガネーシャ@倉敷市新田
at 2017-06-23 13:10
鰆のトマトソース
at 2017-06-22 23:59
パチャマンカ
at 2017-06-22 12:23
立食焼肉 一穂 第二ビル店@..
at 2017-06-21 21:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鶏のモモ焼き

今日も快勝!
良い勝ち方ですよ。

このまま勝ち続けたら、もしかして、もしかですね(^^)
オリンピックなんか見とる場合じゃないね。

とは言え、日本人です。
各種目、応援してますよ。
不甲斐ないね^^;
負けるのはしょうがないけどね…
できれば、ロシアと中国には勝って欲しいね!

七月も終わり。
良い事も悪い事もいろいろとありました。
八月は良い事が続きますようにと、祈りながらのうちめし。

a0278813_22104071.jpg


大好きな鶏!

a0278813_22104270.jpg


VIRONのパンをいただきました(^^)

a0278813_22104415.jpg


&あこうパンのプリン。

a0278813_22104522.jpg


ブラボー(^з^)-☆
こりゃあ、八月は良い事が起こりそうです(^O^)/

by yooyoo4141 | 2012-07-31 21:53 | うちめし | Comments(4)
Commented by 赤穂パン太郎 at 2012-08-03 19:12 x
食べてくださったんですね~♪
ありがとうございます。

岡山 おいしいものがいっぱいですよね~

あらびき率の高い
およべさん
ポパイさん
ドンQさん
洋明さん
じとっこさん
(名前間違えてたらすんません)

いつか行ってみたいです!
Commented by yooyoo4141 at 2012-08-03 21:08
赤プリ、いただきました(^O^)/
美味かったです!

赤プリと言えば。。。
うちの妻が普通の人では考えられない伝説を持っています!
30年も前の話ですが、ここで書くわけにはいきませんので、またお会いした時にお話します。。。

岡山に来られた時には声をかけてやってくださいね。

こないだも倉敷に来てたでしょうσ(^_^;)
Commented by 赤穂パン太郎 at 2012-08-03 21:13 x
30年前の話・・・めっちゃ聞きたい!!

あのお方のことだから さぞかし すんごいんでしょうねぇ~(笑)
Commented by yooyoo4141 at 2012-08-04 05:52
すごいです(^_^;)
<< およべ ありま >>