あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(748)
(729)
(321)
(290)
(215)
(189)
(163)
(161)
(128)
(101)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(62)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
豚キムチニラもやし炒め
at 2017-08-16 22:53
麺屋楽長
at 2017-08-16 12:47
オリエンタルホテル@神戸旧居留地
at 2017-08-15 23:08
にしむら珈琲店 阪急前店@神..
at 2017-08-15 12:30
明石蛸
at 2017-08-14 21:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

くりはら

イチロー、ヤンキースへ…

今シーズンでマリナーズとの契約が切れるイチロー。
先日、最後の勇姿を見に行こうと、シーズン最終戦のチケットを買いました。

だのに…
すでにヤンキースのユニフォーム着てるし^^;

誰か試合のチケットと、シアトルまでの航空券を買ってくれる人はいませんか?


なぜか昨日からうなぎ口。
うなぎのくりはら。
うなぎ丼(並)。

a0278813_1236197.jpg


美味いね!
大変よろしいようで(^з^)-☆
値上げせずに、頑張ってやってらっしゃいます!
これからも、頑張れ! くりはら!

さすが!
お店の外にまで、すごい行列です^^;

by yooyoo4141 | 2012-07-24 12:26 | そとめし | Comments(6)
Commented by macha04macha at 2012-07-24 17:42
やったぁ〜!!
夕食うなぎだぁ\(^o^)/
Commented by yooyoo4141 at 2012-07-24 20:58
お土産までは気がつかんかったねf^_^;)
Commented by kuikui at 2012-07-25 00:19 x
すげ~!シアトルまで試合観に行く予定だったの?
さすがyoo-yoo、やるね!(^-^)/

それにしてもうなぎうまそ~!!
私もね、お昼にあらびきさん見て口がうなぎ口になってしまったので
岡ビルまでうなぎ買いに行ったんですが・・
高いですね~!今年のうなぎ!(◎_◎;)
とても手が出ないんで迷った挙句、天然鮎を買って帰りましたよ(^_^;)
なので今晩のおかずは、鮎とうなぎの代わりの鱧の蒲焼き(笑)
あ、ついでににせもんのさんまも買いましたので・・
当たったらシアトルまでのチケット??買い取りますよ!
当たったらですけど!笑
Commented by yooyoo4141 at 2012-07-25 10:34
にせもんのさんまが当たったら、チケット買い取ってもらわんでいいんで、NYにヤンキースの試合を観に連れて行ってください!
Commented by kana-con at 2012-07-25 10:54
そんな計画があったんだ~!

それはちょっと複雑かもしれないけど、
特に野球ファンでない私でも電撃ニュースでした。
で、報道みて改めてイチロー選手凄いな~と感動しました。

いいね!うなぎ!!
Commented by yooyoo4141 at 2012-07-26 00:05
へへへへ(^_−)−☆

いろんな計画がありますよ。
イチローは残念ですが、シアトルには行って来ます。
あの方曰く「一度は通らなければいけない道」
という事ですので。。。
<< そうめん 聖原田 >>