あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(751)
(731)
(321)
(292)
(218)
(189)
(164)
(161)
(129)
(102)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
天麩羅ふたば
at 2017-08-19 12:48
ハムエッグ
at 2017-08-18 23:59
ロイヤルホスト 早島インター店
at 2017-08-18 13:03
落とし卵のトマト煮
at 2017-08-17 23:25
山金
at 2017-08-17 12:42
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ポパイ

決して、体育は得意なほうではありませんが、体育会系のノリは大好きです!

テレビで日体大の集団行動を見ました。
こういう事が出来る集団は強いね!
どんな苦難にも負けんね。
我を捨てて、何でもやればできると信じる事。
こんな想いを全員が共有出来る組織。
理想の組織。
今日は勇気をもらいました。
諦めずに、挑戦せんとね\(^o^)/
理想にむかい、頑張るぜ(^з^)-☆


妻のいない夜は、やっぱりここですね!
ポパイ!

野菜炒め。

a0278813_2214226.jpg


豚肉と野菜の他に山芋、シメジ、竹輪なんかも入ってボリューム満点です。

それでも、お好み焼きは食べんとね!

a0278813_2214550.jpg


美味しかったo(^▽^)o


家で、集団行動見て泣いていたら。。。
帰って来ました(^^;;

菓子の土産だけは、嬉しいね!
高輪、松島屋の豆餅とキビ大福。

a0278813_2214641.jpg


品の良いお味でした。

土産話を聞く時間になりました。
ユックリとスタバの話でも聞かせていただきましょう!

by yooyoo4141 | 2012-06-28 21:05 | そとめし | Comments(0)
<< 天竺カレー あなぶきや >>