あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(748)
(729)
(321)
(290)
(215)
(189)
(163)
(161)
(128)
(101)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(62)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
豚キムチニラもやし炒め
at 2017-08-16 22:53
麺屋楽長
at 2017-08-16 12:47
オリエンタルホテル@神戸旧居留地
at 2017-08-15 23:08
にしむら珈琲店 阪急前店@神..
at 2017-08-15 12:30
明石蛸
at 2017-08-14 21:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あなぶきや

水島から庭瀬をまわって総社、ママカリが本日のコース。
予定通り、庭瀬で昼を迎えお昼ご飯。

あなぶきや。

a0278813_138041.jpg


羽釜で煮込んだうどん。

a0278813_1381464.jpg


ネギたっぷりで美味しくいただきました(^-^)/


新幹線側道、始めて通ったけど、二車線にした意味あるの?
反対車線のコンビニとかに行きにくくなったような気がしますが…

by yooyoo4141 | 2012-06-28 12:52 | そとめし | Comments(4)
Commented by 雪boloの酔っ払い at 2012-06-29 13:01 x
うち、庄やから結構近い♪

新幹線下、どこのどいつや!二車線の要望出した奴は?!

まず、信号が増えた・・・
まぁ、これはしゃぁない、安全の為我慢したるわ
が!!

橋脚と橋脚の間が狭い為、東西から同時の右折は危険(不可)
よって
①まず東進のみ青信号
②次に西進のみ青信号
③最後に南北が青信号
待つ信号が1つ増えたわ!!
信号増+信号待ち増=しこたま時間がかかる

元に戻せぇーーー!!
こうなることは、見えとった・・・、アホや・・・
Commented by yooyoo at 2012-06-29 20:50 x
地元の人は腹立つでしょうね!
もうちょっと考えて道路作って欲しいですね!

そりゃあそうと、沖との例の件はどうしましょうかね?
そろそろ行動せんといけませんね!
Commented by ひろっさん at 2012-06-30 12:26 x
そうですね♪

明日、サッカーで一緒です(神崎山)
(沖ちゃんのチームの試合で笛を吹くのは…、あ・た・し♪)
話しておきますわぁ~!
Commented by yooyoo at 2012-06-30 22:37 x
お願いします。
あいつの好きそうなお店があるんです(^^)
<< ポパイ 田園 >>