あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(644)
(618)
(281)
(252)
(181)
(154)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あさりカレー

何故、チャンスで新井にまわるのか?
何故、チャンスで凡退を繰り返す新井が打点王なのか?
何故、そんな新井を外さないのか?

和田くん、ソロソロ怒るよ!
試合の流れを変えるアホは二軍に落とそうよ!

新井くん、広島に帰ってくれ!
高い年俸は三年くらいは、うちが持ってもええよ…

真剣に考えんといけん状況ですね!


夕方から市民の日の実行委員会に参加。
遅くなるから、めしは丼みたいなものを軽く作っといて。と言っていたのですが、以外と早く帰宅。

うちめしはあさりカレー。

a0278813_21545464.jpg


我が家では、珍しいご飯ものですね。
本当は、バーモントカレーかジャワカレーが好きなのですが、作ってもらえません(´・_・`)
カレールーを使わないあっさりカレーしか出ない我が家です…
これは、これで美味しいけどね。

明日の昼はこってりしたものを食べてやろうと考えています(^-^)/

by yooyoo4141 | 2012-05-28 21:36 | うちめし | Comments(2)
Commented by kana-con at 2012-05-28 22:50
うちの子供たちもカレーはバーモントカレーみたいなのが好きです。
なんだかね~
Commented by yooyoo4141 at 2012-05-29 13:26
やっぱり油分がほしくなるんですね。。。
<< CoCo壱番屋 高田屋 >>